冬休み開けました!

こんにちは

バナナミルフィーユです

だんだん欠席が減ってきていますね

いいことだと思います

今日は前期生と後期生分かれて活動でした

 

ブルックグリーン

プレリュード

・Bでもっと重苦しい感じを出す

・ついているスラーの区切りを意識する

・Dは注意して合わせて、もっと響きを出す

最近再開し始めたばかりというのもあったのですが

まだまだ直す点がたくさんありますね 

前の感覚を早く取り戻してさらに良くしましょう

ダンス

・どんどん同じメロディが重なっていく所の加わっていく感じ

・スケールの上がっていくところの持っていき方

・アニマートのffの箇所の雰囲気

ダンスは楽しくてにぎやかな曲なので笑顔を忘れずに弾きたいですね

ゆくゆくは自然に笑みがこぼれるような演奏ができたらいいと思います!

 

ウインターコンサートも少しずつ近くなってきました!

学校は授業が始まって一日中部活というわけにはいかなくなってきましたが

部活も勉強もしっかりやっていきたいですね