初レッスン。

2013年初レッスンでした。ゆっちゃんです

 

先生が来られる前のドタバタは忘れられませんね・・・

 

アルペジオは、p.i.m.aを使うので(しかもアルアイレ)

難しいです。かなり難しいです

でもこれが上手くできれば演奏に絶対役に立つはずですよね!

すきま時間に練習しておきましょうね

 

バルトーク・チェル3

なんか・・・元気ないなあ・・・

うーぱー先輩のような文才がわたしには無いので

抽象的なことしか書けないのですが

冬の寒さに負けちゃってる感じが・・・

あの夏を思い出せえ!(どーん)

・・・すみませんふざけすぎました

でも、あのひと夏を思い出して欲しいんです

寒さを吹き飛ばすぐらいに、ね。

 

とりあえずスラーとそうじゃないときの違いを

びしっとつけられるようになりましょう!

 

インフルエンザの出席停止期間がかなり長いです

プリント読んでびっくりしました

かからないのが一番です 手洗いうがい!