合わせ、合わせ、合わせ!

どうも、2弦に不良弦疑惑がでてきたゆっちゃんです

ハーモニクスでぴったりなのに実音だと外れまくってます

なぜですかー・・・

 

冬コンまであと一週間!早い!

コンクールとはちょっと違う緊張がします

一日いちにちを大切にしましょうね

 

さて、本日の活動はひたすら合わせでした

本番前な感じがしますね

 

・チェル3

あと少し、な感じがしました

今日部長が言っていた

「みんなで音を割るんじゃない。

 みんなで響かせるんだ」

これいい言葉ですね・・・!

気をつける事としては、

・指が回ってなくてパート内でぐちゃぐちゃになってる

・一瞬区切り?みたいなものがはいってなくて

 なだれ込んでいる

などですね

 

・スパニッシュコーヒー

 8割情熱、2割冷静!!

これをしっかりまもれば大丈夫だと思います!

 

・あなたに

三連符を重点的に練習しました

ただえさえ弾きにくいのに他のパートと合わせるので大変ですが

指揮をしっかり見れば平気ですよね!

 

・ブルックグリーン

ピチカートの時の変な音が気になります・・・

鳴りにくい弾きかたを探してみてください

あと、しりとりの部分で受け渡ししている感じが

ちょっと微妙でした・・・

くるくる回していく感じを出せたらいいですね!

 

それでは!