げつようび!!

ウィンターコンサート2013にお越しいただいた皆様、

どうもありがとうございました!

また後日、くわしいレポートをこちらに載せる予定ですので、

しばらくお待ちください。

 

 

というわけで、冬コンおつかれさまでした!

ゆっちゃんです

先生がインフルらしいのでちょっと心配です

 

今日はとにかく欠席が多かったです

今までの疲労が出たのでしょうかね・・・

夜はさっさと寝ましょうね・・・

 

本日はひたすらディズニーメドレーでした!

某ねずみさんのあれです

あのわくわくして壮大な感じを

ギターで表現したいですね

 

・強弱は大げさに

・ジャズっぽくおしゃれに

・リズムが微妙に違うので注意!

・高音の音質

 

なかなかめんどくさい曲ですが

大野高校生と一緒に演奏できる最後の機会です

・・・1年にとっては最初で最後の機会です

たくさんの意味がある演奏だと思うので

全力で演奏しましょう!

 

明日はレッスンです!

あと体調管理はしっかりしましょう!

受験休みはもうすぐですので・・・