えあー

こんにちは!

バナナミルフィーユです

 

今日は、3、4年生がテスト前休みだったので

1、2年生だけの部活となりました

 

ということで、ブルックグリーンのエアーをやりました

1年生はしばらくやっていませんでしたねー

どうでしたでしょうか

 

今日やってみての感想ですが、意見が多く出たのは

とてもよかったと思います

いつもこの感じで発言していけたら、”楽しい部活”に

近づけると思うのですが

難しいですかね…

 

それから、2学年しかいないからかもしれませんが、

すこしスキマの時間が生まれているような気がします。

さくさくできたらいいですね!

 

楽曲的には、「量より質」=響きが大切ということなので

自分が弾いた音の後にビブラートをかけたり

止め方に気をつけたり、いろいろな工夫を出来たらいいです

 

次の部活はテスト明けになります

ギターを家に持って帰って、練習しておきましょう!

もちろん補修に引っかからないように勉強もしっかりと。