やればできる

暗記は五感でやるゆっちゃんです

 

今日はゲネゲネでした!

席の場所や移動の確認を目的とした練習で、

演奏はしませんでした

 

午前中はパート練習と合わせの確認を行いました

前日なのであまり詳しいことは書きませんが

しっかり前を向く、指揮を見る、ということを言われました

 

このときに言われたこと、

暗譜はわからないところを重点的にやればなんとかなる

これですこれ!

わからないところを確認して叩き込んでおきましょう

 

ゲネゲネ、席順がぎりぎりに配られて、覚えられるかが心配でしたが

意外と覚えられるものですね

実際に動くと覚えやすいですよね

・・・私だけ?

 

演奏をしなくても、反省点はたくさんみつかりましたよね、

ひとつひとつしっかり確認して、

いい定演をつくりましょう!

 

今日のゲネゲネでもしもしくじってしまったところがあったら、

明日は間違えないようにすれば大丈夫です!

 

では明日!ゲネプロがんばりましょう!