エイプリルフール

 

多分嘘はついていないかと思いますジョーです。

皆さんはどんな嘘をつきましたでしょうか?

というかそもそも普段から嘘をつきまくっている方もいると思います。

 

ありそうな嘘をつくと紛らわしいので個人的にやめてほしいですね。

100%嘘だと分かる嘘をついてほしいです。

私の場合、嘘が全く思いつかないのですが。

これ自体、嘘だったりしますかね?

信じるか信じないかは貴方次第です。

 

さて今日はゲネプロ後、ホール練前の影響(?)で

一応午前練でした。

 

前半・反省会

昨日のゲネプロの演奏面での反省会が行われました。

もちろん中等生だけなので中等だけで弾く曲の反省です。

録音をしたものなので多少違うのかもと思いましたが、

それでも多数の意見がでてきたのは良い事だと思います。

しかし発言する人が限られている感じがしたので

皆が発言できるようになるといいのではないでしょうか。

 

後半・ブルックグリーンのパー練

皆さんご存じのとおり、中等前寄生の曲です。

時間が足りなかったのかパー練だけでしたが、

前半の反省会もあって充実した練習になったと思います。

パー練のときも積極的に動いてほしいのと、

せっかくのパー練なので細かく見られるとなお良いでしょう。

 

ちなみに私は今日の部活が午前練というのが

「エイプリルフールで嘘でした。一日練です。」

みたいなことになると思っていましたが

普通に午前で終わりましたね。