レイニーですか

雨ざんざん降ってましたね ゆっちゃんです

レイニー日和・・・

 

今日はお客様がいらっしゃいました

引中からでした

 

今日の練習

・バルトーク

・サージ

・ディズニーメドレー

・スパ

おまけでパイレーツ

 

曲数は多いのに終わったのは普段より早かったです

さくさく進めてましたからね

 

バルトークおじさん

おじさーん・・・

今日特にやったのはV、W、Xと、レントのピチカートです

VWXは、それぞれのセクションの1小節めを重くするということをしました

ただ大きいだけじゃなく、重めの音を出す

弦に直接触れて演奏するギターならではだと思うのは私だけでしょうか

 

レントはとにかく響かせることですね

ピチカートってうまくいくところが見つからないと本当に響かないんですよね

うーん、要研究・・・

 

サージ

鳥が飛ばない・・・

高音が痛いのと、抑揚ですね

タイトルがタイトルなのでなおさら抑揚が重要ですよね

うねりましょう

 

ディズニーメドレー

ホールニューワールドを重点的に

1stではあほーと呼ばれていますごめんなさい

ひとつひとつを丁寧に、決してあせらず

122アウフタクトのdimの意識をしっかり持ちましょう

 

ユーキャンフライは136、160のデクレシェンドをしっかりつけてみてください

 

さてさて、突然ですが

次の更新より新部ログ係になります!!ぱちぱち!!

人数がかなりふえて雰囲気もがらりと変わると思います

これからもssscgc活動日誌をどうぞよろしくお願いします

 

部ログって考えたの誰だろう、天才・・・