朝練。

こんにちは、Primパトリのちるかです。

やってしまいました。文章が消えた!

操作に慣れてないせいでもう一回書き直しです。書くの初めてなので、変なとこあったら教えてください。

 

今日は水曜日なので通常なら定休日なのですが、今日は朝練を行いました。

定演まで時間がない中で、なかなか練習ができていなかったSurgeのあわせです。

はじめに各自で基礎練をして、その後30分ほど合わせました。

 

正直な感想をかくと、今日の練習はなくても良かったと思います。

朝がはやいせいか、ねむそうな人がちらほら。集中度がいつもより低く、音ひとつひとつに対する意識も低かったと思います。

Surgeの曲想のもつ風の爽やかさや竹林、ファンタジックな感じは、今日の演奏からは感じられませんでした。

具体的にいうとE前の盛り上がりや最後の音の雑さが目立ちました。

 

私たちが思っている以上に気持ちは演奏にあらわれるのだと思います。

 

提案ですが、ねむかったり疲れたりしたときは一度立ち上がって伸びをしてみてください。ちょっとすっきりしますよ!

精神面は個人個人で工夫できると思うので、部活にはテンションあげてから来てくださいね!

 

 

スプリングコンサート(新入生向けコンサート)やその後の体験についての準備がすすめられているみたいです。

関われる人はどんどん関わって、協力しましょう!たくさん入部してくれるといいですね。

もし、この文章をみている新入生がいたら、ぜひギター部に体験に来てください!