経験してみるって

学校に携帯電話忘れたっぽいゆちゃーんです

早朝にけたたましいアラーム鳴ってたら私ですごめんなさい

 

定期演奏会の記事は後日もりりん部長が書きますので

私は通常更新で

 

本日は予定を変更してギター体験でした

1年生初々しくてかわいいね

1年たつとこうなっちゃうから時の流れって怖いですね・・・

 

私がお相手した子、音楽経験がいままで無かったそうですが

ちょうちょを普通に弾きこなし、音階まで覚えてしまいました

吸収力すごい・・・

好奇心ってとてつもない物ですね

 

ふと、1年前を思い出しました

右も左も分からなかった私達ですが

先輩方が根気よく教えてくださって

なんとか弾ける様になりました

 

今度は私達の番。

教えてもらったからこそ教えられる事、

沢山あると思います

 

さて、明日は仮入部期間最終日

最後のスプコンです

この前大きなホールで演奏しましたが

なんというか、原点といいますか

視聴覚室ってそういう所だと思うのです

初めてギターを触った場所。

合奏の喜びを知った場所。

たくさんぶつかって、

たくさん笑った場所。

 

・・・なんかしんみりしてしまいましたね

まあ、つまりこういうことです

「ようこそ、ギター部へ、どうぞ楽しいひと時を。

 もしも気に入ったら、私達と一緒に

 楽しいひと時、つくりましょう!」