よろこび。

更新遅くなってすみません。

A.cemなっしーです。

 

新入生勧誘最終日でした。

日に日にギター部に来てくれる一年生が増え、今日はなんと35人来てくれました!

しかも、先日行った定期演奏会に来てくれた一年生は半分以上でした!

嬉しいばかりです。

本日のプログラムは、

ディズニーメドレー→パート紹介→スパニッシュコーヒー→ギター体験

でした。

ギター体験では、スポンジのようにぐんぐん上達していく一年生を目の当たりにし、驚きました。(私、去年こんな一年生だっただろうか…)

何度もギター体験に通ってくれた子は、3曲ほど弾けるようになったと思います。

 

もはや目標の新入部員20人も夢ではないです。

実際、何人入部してくれるか分かりませんが、私たち部員は期待に胸をを膨らませ、新入部員を待つしかありません!