まる

二回目のきーあおです。
書くの遅くなってしまってすみません。

 

木曜日は前期生が委員会だったので,

増えてく方法の円バージョンをやりました。
円なのでいつもはあまりアイコンタクトしないパートと目があったりと

目で見ることで改めて一体感をだせたと思います。
個人的にとても楽しかったです。

 

パイレーツは今まで勢いで弾いていたため、

細かいところがおろそかになっているという指摘があった通り、
少し締まりのない演奏だな、

という印象を受けました。

 

アクセントを全体で意識して合わせると、

音量も上がり、演奏も良くなると思います!!

 

後、意見を言う人が限られていた印象を受けたので、

もっと積極的にとりくみましょう!