再スタート

こんばんは。

定演前日以来ですね。

マロヒデです。

夢のように儚いGWが終わり、再びもとの生活に戻ろうとしてます。

そんな中、新入部員が三十一人入ったというニュースがあり、

部員と顧問で未知の数字に嬉しい悲鳴をあげているところです。

 

~今日の部活~

バルトーク

サージⅤ

 

今日は県庁等の理由にしばらくご無沙汰だった

バルトークとサージⅤを演奏しました。

そんなこともあったせいか、いくらか忘れてしまった部分もあるようです…。

今日の演奏だけだと、三十一人を無事迎えられるのか一抹の不安を覚えました。

技術面はさておき(?)今必要なのは気持ちであると思っています。

焦らず自信を持っていれば、少しは変われるのではないでしょうか。

 

あまりグタグタと文を書く事も無いですし、

キーボードの調子も悪いので、

今日は早めに切り上げたいと思います。

 

それでは。