一年生たくさん!

ブログの担当だったことをすっかり忘れてました(汗)

きーあおです。一年生が入部してきて徐々に活動が本格的になってきました!

月曜日…春の喜びの練習をしました。一年生とマンツーマンの練習だったので、相手の名前を覚えられたりと交流できたのではないかと思います。自分が一年生だった時のことを思い出してしみじみしちゃいました。

火曜日…春の喜びと情熱大陸のレッスンでした。私はその場にいませんでしたが、少しずつ一年生のできることが増えてきたな、という印象でした!保護者会で披露するので、自分の出来ることを思う存分高めてほしいなと思いました。

情熱大陸のパーカスを教わりました。ラテンでパッションな感じで弾けるようにしたいです!

木曜日…パート周りをしました。

土曜日…残りのパート周りをし、パート決めをしました。思ってたよりのすんなり決まって良かったです!早く自分のパートの子の名前覚えて仲良くなりたいです!

明日はイオンで演奏会です。1期から4期まででの最後の演奏会なので、気合いをいれていきたいと思います!!