訪問演奏②

こんにちは

Bass2年バナナミルフィーユです

かなりお久しぶりですね

 

今日はイオン相模原店で訪問演奏になりました

とても楽しい演奏でした!

前回とは異なり風や天候の心配はしないでよかったですね

吹き抜け部分の一階で演奏しましたが下の階は音が響いて

テンポの速い曲は少し苦労しました

合わせる意識があるとよかった気がします

 

一日中、かなり忙しかったです

次からはもっと大人数での行動になります

行動するときは時間を意識して、またもっと効率よく準備片付けできると

よくなっていくと思います

 

今回は演奏しなかった一年生もたくさん来てくれました

2年生にははじめての後輩です

個人的にとってもうれしかった←

部員の保護者もちらほらいたみたいです

訪問演奏は普段のコンサートに比べてギターアンサンブルを知らない方にも

聞いてもらえるよい機会です

ぜひ大切にしましょう!

 

これからは本格的にコンクールに向けての練習になります

73人ですからね、迫力のある演奏が楽しみです

頑張りましょう!