パー練で基礎練習!

 

こんにちは。一年ギタロンのメロン0610です
今日は基礎練をしました。先輩が簡単そうにやっていることも、

 実際にやると難しくて、日々の練習の大切さを知りました。
先輩のいう通り土台をしっかり固めて行きたいと思います。
これからよろしくお願いします^_^

 


こんにちは。一年コンバスのごいんきょです(^O^)
はじめてのパート練習でだいぶ苦労しました。

 基礎練がだいぶ大変ですね…。
でも先生も基礎は大事だ!
と、いっていたので頑張らなければ…と、思います。

あと、手の構えかたにだいぶ苦労しましたが、

これからもっと練習してどんどんうまくなりたいです。

みんなと楽しく合わせられるようにしたいです。