遅れてすみません

遅れて失礼しました いとちゃんです

 

 

 

6/15(土)

講座を受ける人がたくさんいたので、部活は12:00~でした。

パー練の後、合わせをしました。

1年生もなれてきて合わせもスムーズに進みました。

また、今日から選抜の練習が始まりました。より良い演奏を目指して頑張りましょう。

 

 

6/17(月)

翌日が体育祭だったので後期生は団練が多く、ほぼ前期生での部活でした。

 15:30~ パー練

各パートのことは分かりませんが、後期生の少ない中充実した部活になったとおもいます。

 

梅雨になり、弦やギター等が特に痛みやすいので気を付けましょう