二年生、四期生は農業体験へ…

 

元ブログ係なのにブログ更新を忘れて、多大な迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

以後気をつけます。

 

CB&Gr.パートのジョーです。

その日は二年生が農業体験の前日という事で原則部活禁止だったので

一三四五年つまり一二三五期生の部活となります。

因みに二年生は金曜日に帰ってくるので土曜日から部活に復帰します。

 

さて、その日はレッスンでした。

バルトークDDDまでなので終盤にやってきました。

一年生も大分曲に馴染めてきたと思うので、そろそろ音楽記号に注意して弾けるようになれるといいと思います。

特に一年生は人数が多いので全員が気をつけられると、

全体的に曲が引き締まり壮大なものになるのではないでしょうか。

 

今年の一年生、五期生は朝練に忠実だったり部活の無い日にも練習を行っているようでとても努力していると思います。

日々の積み重ねは大切だと考えました。