エアコンの偉大さ

きーあおです。

火曜日は西棟でパー練をしました。後期は委員会があったのでごたごたしてましたが、各パートごとに有意義なパー練ができたのではないかと思います。

 

サージⅤですが、音符が少ない分表現力が求められる曲です。勢いで弾ける曲ではないので、パート内での一体感がとても大事です!

パー練大事にしましょう(*^_^*)

 

バルトークは一回一回気合いをいれて弾かないとなーなーな演奏になってしまいます。暑いので休憩をとりつつ、けじめをしっかりつけて練習していきましょう!

 

最近とても暑いです。放課後は空調が効かないので熱中症対策はしっかりしましょう!後、手汗の季節でもあるので終わった後はしっかりシリコンクロスで拭かないと弦が緑色になってしまいます。これはカビなので気をつけましょう。

 

テープ予選頑張りましょう(*^_^*)