ここから

そろそろ夏休みの部活に慣れてくる頃だと思います。

BASS4年のきーあおです。

今日はノーマルに午前パー練で午後に合わせという流れでした。

サージはやはり、昨日レッスンで言われた通り凄く受け身な姿勢だと感じました。

技術的には問題のない曲だと思うのですが、楽譜に書いてあること以上のことをしなければならない曲なので、つくりこむのがとても難しいです。

今はすこし指揮者の先輩に頼りすぎているという感じがするので、とおした後にもう少し意見がでるといいのかな?と思います。

レッスンで言われたこととかちゃんと活かしたいですね!

バルトークはつっこみ練をしました。1年生もしっかりつっこめていて凄く感動しました!つっこまれたことを忘れてしまっては意味がないので、楽譜に書き込みをしっかりするか、しっかり覚えておきましょう(*^_^*)

 

衣装の件ですが、自分の注文したサイズを忘れてしまっていて申し訳ないです。次回からこのような混乱がないようにしたいです。