はじめまして、説明会

お久しぶりです、ゆっちゃんです

 

グリーンホールにて学校説明会を行いました

来てくれた人の中に、未来の後輩がいるかもしれな

 

演奏したのは

・情熱大陸

・Spanish Coffee

 

反響板を外した舞台だったので正直なところ少しさみしかったですが、楽しく演奏出来て良かったと思います

 

来てくれた人のほとんどが、今回初めてギターアンサンブルを聴いたと思います

説明会で演奏を聴いて入部を決めた部員も多いのではないでしょうか

・・・来年が楽しみです!

 

さて、サマコンやコンクールでも言えることですが

集合時間は守りましょう 雨の日は尚更です

冗談抜きで本番出られなくなってしまいます

頑張って練習したのに出られなくなるのは嫌ですよね?

 

また、雨の日はビニール袋か雨よけくんが必要でsy

あらかじめ用意しておけばスムーズにできるのでは・・・と思いました

 

どうもギター部で出かけると雨が多いですね

 

8月です、突っ走って行きましょう!

どどーん
どどーん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たかちゃん55 (月曜日, 05 8月 2013 18:24)

    素晴らしいギターの演奏なんだから 新年生の入部は期待できますよ。