後輩愛

こんにちはー

バナナミルフィーユです!

 

今日は午前中からぎゅうぎゅうでした(イベントも、部屋も)


まずはいつもどおりパー練。

それから今日は芸術室での合わせとなりました

ここが全員で入るには少し狭くて大変でした

いつもにはない人口密度が演奏の雰囲気に影響している感じだったので

環境に影響されずにいつもいい演奏ができるといいですね

もちろん、「今最高の演奏」ができないと、そこから高めることにはつながりません

これからは、狭いうんぬんの話はわりと出てくると思いますし、課題です。

 

大野南中、引地台中のギター部の方々、大野高校23期ギター部の先輩方がご来校でした(文法は気にしない)。

ギター部同士でのやり取りは昨年より多いと思います。お互いのいいところを盗みあったり、よくないところを見つけあったりできるとよいですね

先輩方から学べることはたくさんあります

ぜひたくさんお話しましょう!

 

午後は、一年生が前期生の前で演奏しました。

厳しいと思ったかもしれないですが…いじめたいわけじゃないです決して!

大事なコンクールにできる限りのことをするために、みんなでいい演奏をするために

先輩は愛情を持って接しているつもりです!

だからこそ、へこんでも、悔しいとかいろんなことをエネルギーにしてまた立ち上がってほしいです!

今日の演奏で自分のやるべきことはわかったと思うから。いろんなものはもう揃ったと思っています。

 

明後日から3~5年生は合宿です(´△`キャァァ

というか明日はリハーサルです

この時期昨年はもうコンサートに出ていました。

衣装を着ての演奏なので、コンサートぐらいの気持ちで臨めるといいですね!

 

いつの間にか、こんな長文すいません。