コンクール本番まで、あと5日!

どうも、最近宿題が辛くて不眠症かつ、寝不足のスーさんです。

そして、今日はとうとう待ちに待った第一イベント、サマコンでした。

どの団体も演奏が素晴らしく、感動しました!!

さて今日の演奏ですが、先輩方もおっしゃっていたとおり、「少し力んでしまったのかなー?」と、思いました。

少し音が固かったです

それから、T先生にも言われたように、introやlentoも、もう少し頑張りどころかなと思いました。

ここをうまく弾くことができれば、きっと審査員からも、加点がもらえるはずです!頑張りましょう!

さて、とうとうコンクール本番まで明日から数えてあと五日です。

 残ったこの五日間をいかにして過ごせるかどうかで、コンクールの成功度が決まると思います。p(^-^q)

昨日「ゆっちゃん」先輩も言っていましたが、(練習は本番のように、本番は練習のように)です。

あとは....考えてください分かりますね?これからの一日一日を、大切にして行きましょう。

そして、コンクールで絶対勝ちましょう!

(この文って書いて良かったんでしょうか...若干反省してます...)

時間がありません、やりきりましょう!

というわけで、僕たちの夏が終わるまであと、5日(8/20現在)