鈴虫ないていました

こんにちは!

バナナミルフィーユです。

部活が始まってうれしい限りですね!

だんだん日が落ちるのも早くなってきました。秋ですね。

 

今日は学生指揮者がレッスンによりいなかったため

パー練デーとなりました。

パートによっては合同パー練をしていたところもあります。

早く夏休み以上の演奏をつくるために努力です。

忘れてしまっているってことは身についてないってことだそうです。

朝や放課後などに練習するのもよいと思います。

そして文化祭が近いですね。ということはオタコンが近いってことです。

土曜日曜とも部活があるので厳しいところがあるかもしれませんが、

ゆっくり休んでしっかり部活に臨みましょう!

重奏や学年奏の人は練習しておけるといいですね!