れれんすっすん

神奈川って便利だなーと最近思うゆっちゃんです

 

本日は、カルメンのレッスンがありました

とりあえず箇条書きでつらつら行きます

1st寄りなのはごめんなさい(・ω・`)

 

・カッコよく、花形

・イントロとAのギャップ

・5,6小節は1,2,3拍と4拍を別にする

・マルカートははっきり

・23,24のつながり?

・Bは妖艶な雰囲気に

・対照的にCは軽やかに

・45はpp,エコーのように

・47アウフタクトのピチカートをきれいに

 

課題としては、まず楽譜にある用語を調べること、原曲、オペラを見たり聞いたりすることですね

スラーは、基礎をしっかり定着させましょう 基礎練はゆっくりと行います

 

歌詞をちらっと見ました すごく・・・情熱的です

!

闘牛士を表現できるように頑張りましょう!