少人数制!

 

 

こんにちは。

Prim5年のちるかです。

今回は、後期生の活動についてです。

全体で茶色の小瓶とパラディオ、その後は学年奏でした。

 

 

 

茶色の小瓶は、全体の音量バランスは前よりも良くなりました。

 

揃えるところも合ってきていい感じです。

 

原曲はソロのアレンジがたくさんなので、メロディーがあるパートはもっと調子にのってもいいと思います。ジャズの雰囲気が出るといいですね!

 

パラディオは、緊張感がちょっと抜けている印象でした。

 

油断するとすぐずれてしまうので、16分音符のあとなど、特に気をつけることを意識しました。

 

 

 

5年の学年奏は「Volare」です。

 

昨年演奏した曲ですが、今年は更に楽しくかっこよく演奏したいと思います。

 

ところどころ勢いで突っ走ってしまう感じがあるので、あわせるところはしっかり合わせて、安定させていきたいです。

 

ぱっらぁでぃおう!

 

 

 

個人的にですが、最近ずっと少人数(10~16)なので、たまには大人数で部員みんなで合わせたいなぁと思います。

 

前期生のカルメンはまだ数回しか聞いたことないのですが、聴く度に上手くなっているので完成が楽しみです。