カルメン、観ました

投稿が非常に遅れてしまって申し訳ありません。13日(日)の部活についてですm(_ _)m CGのハヤタクです

 

13日は午前中にカルメンのDVDを観て、その後歌練と合わせ、午後は1年だけでの練習とグループ練をしました

 

カルメンはオペラなので少々難しかったかなと思いましたが、私たちの弾く”闘牛士の歌”の雰囲気はなんとなく分かってもらえたかなと思います

歌練はその名の通りメロディを歌って強弱などを掴もうというものですが、もう少し積極的に出来ると良かったです

 

最近練習がマンネリ化しているということで午後は新しいことをやってみましたが雰囲気はそれなりに良かったと思います


下級生はスラー奏法をいまいち分かっていないような感じがします。やらなきゃいけないことが多いのですが頑張っていきましょう