合同練!

こんにちは、さーせん(仮名)です。

 

今日は、生憎の雨の中ですが、引中との合同練でした!
例年だと夏休みに互いのコンクールで演奏する曲を発表しますが、
今年は夏休み中に予定が合わず、今年度初の合同練になりました。

 

今日やった内容は、大きく分けて
・パートごとに自己紹介&基礎練の紹介
・各団体で練習している曲(中等前期はカルメンですね)の発表
です。

今回の合同練では、互いの良い所を吸収するだけでなく、お互いの交流をより深められたかと思います。
特に1.2年生は来年以降も交流していくので、今回の合同練で仲良くなれていれば嬉しいです。
3年生も交流するにはしますけど、基本は前期生同士ですからね・・・。

 

ちなみに、合同練終了後は、各パート別でハロウィンパーティーの準備でした。
他のパートが何をするのかは分かりませんが、土曜日までのお楽しみということにしておきます。

 

今日の合同練で吸収したことを、これからの部活で生かせていけたらいいなと思います。

 

合同でスパを弾きました
合同でスパを弾きました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たかちゃん55 (水曜日, 30 10月 2013 13:45)

    ギターを愛する者同志 心を通わせ
    ある時は 戦い  ある時は 学び会い
    切磋琢磨しながら 進歩していって欲しいです。
    すばらしい合同練習ですたね。次の機会も楽しみにしております。