秋も深まり

マロヒデです。

さあ、いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

 

それにしても体調不良が多いですね。季節の変わり目と低気圧のせいでしょうか?

仕方がないとも思いますが、人数が少ないのは寂しいですよね。

 

さて、文字数稼ぎもここらへんにして今日の部活の内容を書きましょうか

 

今日はいつも通りパー練→合わせという

基本の流れとなりました。

こういう普通の日こそきちんと練習しなければなぁと、つくづく感じます。

 

そんな普通の日でしたが、今日はいまいち言われたことがよくなっていなかった気がします。

 

勿論言われたことはその場でなおせるのが理想なのですが、

すべてのパートで努力が必要かなと思います。

 

土曜日の台風が心配ですが、無事発表会が開けるといいですね。