Trick or treat!

更新遅れてすみません!

prim5年のちるかです。

今日は午前中は前期と後期で分かれて活動し、午後はハロウィンパーティでした。

 

午前中は後期生は「日本の風景」を譜読みしたり、すこし合わせてみたりしました。

独特のリズムで、テンポをとるのが難しい曲です。

3楽章の主題ではPrimはフレットを押さえるので精いっぱいになってしまいました。

これから全員で演奏することになるので、前期生に教えられるように、後期生はこれからがんばりましょう!!

 

午後のハロウィンパーティは、ただただ楽しかったです(^-^*)

パートごとの出し物では、各パートの個性がでていましたね(笑)

有志の出し物もすばらしかったと思います。かわいかったです。

 

親睦を深め、これからの部活動に生かしましょう!!