初心に帰る。

こんばんは。そして、更新遅くなってしまってすみません!2年アルチェンのなっしーです。

前期クラシック、カルメンの仕上げ段階で、レッスン前日でした。

 

曲決めのときの気持ちを、思い出して弾けましたか?某先輩がおっしゃってましたが、この曲をやりたい人が多くてカルメンに決まったはずです。ですが、みんな顔が死んでましたよ!楽譜見すぎです。指板見すぎです。

初心に帰りましょう!

 

そして、今日はレッスンでしたが、向上心をもって弾けましたか?

 

短文ですみません!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たかちゃん55 (水曜日, 30 10月 2013 13:37)

    仕上がりを楽しみに しています。 頑張って下さい。