さんぜんとな

風邪を引いて貰った薬が夏風邪の時と変わらなかったゆっちゃんです

粉薬まずいです

 

今日から2日間、説明会が行われております

3000人が来るそうです 多いです

ギター部は明日出演します 乞うご期待!

 

というわけで本日の練習を振り返ってみましょう

午前

前期と後期で別れ練習

午後

二つの日本の風景

 

午前から振り返ってみます

 

あまり細かく書いても今更なのでざっくりと

・メリハリしっかり

・響かせて!

・弾けるように

 

・・・簡潔さをおいもとめました

詳しくは書かないでおきますね

 

 

 

午後

とにかく「呼吸」という言葉が飛び交いました

呼吸呼吸呼吸・・・ 酸欠?

 

弾きながらのブレスがでてくるすごく難しい曲です

 

前回の記事にありましたね、お祭りだと

お神輿を何となく思いつきました

息のあったお神輿って、見ていて興奮して来ませんか?

それに近しいものを感じました

 

これをギターで表現できたら素敵だと思いませんか?

 

一部員からのご提案でした。

綿あめ食べたいです