説明会 終わりました

こんばんは、説明会でテンパりましたスーさんです。

去年はどうして学校見学がなかったんだろうとつくづく思います。3000人恐るべしですね…

                                   さて説明会の演奏ですが、スパニッシュコーヒーとカルメンでは、終わりが決まっていなかったり、走ったりと緊張していたせいもあるのか、少し焦ってしまったのかなと思います。                                 

僕は一回目だったので二回目の人たちの演奏は聞いていないのでわからないのですが、先輩方にやはりスパニッシュコーヒーで走ったと聞いています。走り癖には気をつけましょう

後は全体を通して表情が硬かったというのも上げられるかと思います

こういった反省をこれからの演奏、何より定期演奏会にいかしていきたいですね

 

最近体調不良などによるちけそなは以前より減ってきているように思えますが、合唱練などの影響もあり多少なりとも練習時間に支障が出ていると思います、自主練などでカバーしていきましょう

 

それから本日環境係からご指摘があったように最近視聴覚が汚いです。

住めるぐらいを基本にきれいに使いましょう

これからは日本の風景の練習がさらに本格化します。きっちりこなしていきましょう!