記念演奏

こんにちは。ここ数日更新が滞ってしまい申し訳ありませんm(__)m
最近ネット環境がよくないさーせん(仮名)です。
今日ようやくネットが普通に使えるようにはなったので、遅くなりましたが日曜日の記念演奏の報告です。

 

先週の土曜日(12/7)、本校視聴覚室で「かながわ教育フォーラム」が開催され、その中で記念演奏として我がギター部前期の選抜メンバー12人で演奏してきました。
本来は全員で演奏できればよかったのですが、スペースの都合上選抜での演奏になりました・・・。
演奏曲はカルメン・アゲハ蝶・スパの3曲。説明会と同じ曲目です。

 

今回は教育フォーラムということもあり、多くの演奏会とはまた違った客層でしたが、多くの人にギターの音色を楽しんでいただけたのではないかと思います。
弾いてる側としても楽しんで演奏できました。

 

記念演奏も無事終了し、ようやく選抜メンバーも来年の自由曲、エルガーの練習が主体になります。
部活も来週の火曜日までは合唱練の関係で思うようには出来ないことも多いのですが、空いた時間を有効に使えたらと思います。
次の演奏会は・・・いつになるのでしょうか、定演前に1回はやる予定です。