雪と学校、あとうねり

受験休み+出席停止で丸半月学校休んでました、ゆっちゃんです

制服が久しぶりでした

 

土日にかけて雪がすごかったですね、一面真っ白です

学校も屋根が白くなって不思議な感じでした

 

受験休みが終わり、またいつもどおりの学校生活が始まりました 合格発表もありましたね、どんな後輩がいるのかたのしみです

 

さて、今日から新しい課題曲、サージⅢに入りました

結構カッコイイです、8分の6拍子でびしっと決めましょう

 

初日なのもあるのであまり多くは書きません、どんな感じの曲なのか、どんな感じの重なりなのか、それぞれ感じたと思います

第一印象って意外と残りますよね、初心?という意味でも忘れずいてください

 

このサージⅢと、アレグロであのグリーンホールのステージに立てるように、みなとみらいのステージに立てるように、ひとつひとつ、積み上げて行きましょう!