サージレッスン

こんばんは Primのひらめです。

題にもある通り今日はサージ3 第3楽章のレッスンでした。

 

一通り弾くことだけなら問題ないのですが

今日やったパート別にうたうことが課題かな、

主旋はいいかんじですが一歩下がると意識が薄れるといった印象を受けます。

休日のパー練やりがいができてよいのではないでしょうか。。。

 

今回もサージのテーマは”和”だそうですが

現時点では方向性が違うかもしれません。まあこれからですかね。

 

個人的見解ですがアレグロにしてもサージにしても

これから音質が問われるのは間違いなさそうです。

 

 

最近バレンタインとかなんとかでみなさん活気づいていますね

先日の取材以来、部員の返事がすてきです。