無題にしておく

歯が欠けたゆっちゃんです がたがたしてます

 

今日・・・昨日の練習分をもそもそ書きます

 

サージ3

「響き」を重点的に行いました

パートの音の重なりを専門的な感じに迫りましたよ

オープンとクローズ、冒頭の数字

私は途中で挫折仕掛けました・・・数学っぽいのは性に合わないです

いつもと違う方面から曲に迫れたのではないでしょうか

 

エルガー

昨日のゲネプロでA先生から注意されたCとNを中心に行いました

Cはセクションを3種類に分けてそれぞれのパートの受け渡しと唱い方を確認しました

16分をふくらます ビブラートをかける

 

歌い方を統一できたのではないでしょうか

 

Nは145が歌いどころです!!

160と164は164の方がffで大きいのですが逆転してしまうので気をつけましょう

 

春休みです、部活もいいけど宿題もね(巨大ブーメランが飛んできた)