平成26年度始まりました

A.cemなっしーです。今年度始まりましたね!

進級した学年の自覚を持てるといいですね。
午前中は視聴覚室ではなく多目的ホールで今年度のコンクール曲(サージ3-3、エルガー)をしました。いつもより響きを感じられました!
*サージ
主題を中心に練習しました。それなりに練習を積めたので、他パートとの和音を聴いて合わせましょう!
*エルガー
Kの上品さ(特にアルト)がまだ足りないです。あと和音の響きを聴きましょう。歌い上げて優雅に弾けるといいですね。
Nのコンフォーコ(燃えるように)と最後の響きも練習しました。
午後:バルトーク
練習が出来るのもあと数回となりました。このメンバーで演奏する度に少し寂しい気持ちになります…
KKK以降が前半ほど上手くないので弾き込みました。