定演前の部活勧誘

こんばんは

Gr.のハヤタクです

 

ブログ更新が滞ってしまっていたので、ダイジェスト版でお送りします

 

演奏は、定演に向けて最後の詰めをしているところです。

 

今週の火曜日から新入生勧誘期間がスタートしました

近年無理やりな勧誘が多いそうで、1年生のフロアが立ち入り禁止になる等の規制がかかって、厳しい状況です(^_^;)

 

ギター部では、「スプリングコンサート」と題して新入生向けのコンサート(&ギター体験)をやっています

今年は新2年生のタッチと、我が部の伝統曲であるスパニッシュコーヒーをメインに、聴きやすい曲をプログラムにしました

 

定演前の準備と新入生勧誘が重なる大変な時期ですが、気を引き締めてどちらもしっかりやれるといいなと思う今日この頃です