明日になったら・・・

こんばんは。さーせん(仮名)です。
・・・次回から名前変えようかな・・・。

いよいよ明日は定期演奏会!
ということで、今日は定演前最後の部活でした。
今まで毎日のようにやってきたこのメンバーでの合わせやパー練が出来るのも今日が最後だと思うと寂しいです・・・。

今日の部活では、明日の定演に向けての最終確認という形で、明日演奏する曲を全て通しました。
正直今日はここでどうこう言うこともないかな・・・と思います。

午後は前日祭ということで、このメンバーでの最後のパーティーでした。
部内でのなんでもランキングの表彰(?)をしたり、1期の先輩方のメッセージを頂いたりと、とても思い出に残るようなイベントになったのではないでしょうか。

演奏中も、それ以外のときも、こうやって笑っていられるこの部活にいられたこと、このメンバーでやってこれたことを改めて嬉しく思いました。

・・・なんか今日で最後みたいになってしまいましたが、まだ明日、このメンバーで演奏できる最後の場が残っています。
今までやってきたことが「心から心へ」伝わるように頑張りたいと思います!

なお、この後8時頃に、幹部などからのメッセージを掲載予定です。