ちいさい。

小さい編成と書いて小編成。3年になったゆっちゃんです。

かれこれ1カ月ぶりに部ログに参加しました。

 

私たちの部では、各パート1-4人、計4グループに別れ

小編成を組みました。

エルガーとサージ、この2曲を、それぞれのグループのやり方で深めていきました。

 

そして今回、成果発表を行いました。

ひとつひとつのグループの事はここに書きません。

自分たちがいちばん分かってると思うから。

 

重奏等と並行して行ってきた小編成ですが、

新しい角度で曲を見つめることが出来たのではないでしょうか。

 

新体制のギター部も、ついに本格始動となります。

私たちの手で、私たちなりの演奏を、造り上げていきましょう。