二者面談

こんばんは。2年になりました。1stのスーです。

あっというまに4月が過ぎてしまい、いまだ実感がわきません。

 

とにかく、ブログを更新していきます。

今日は1,2年は前半は春のよろこび、3年以上は重奏のレッスンでした。

僕は今日、今年度初めて春のよろこびを練習したのですが、1年生の上達様に感心しました!!

 

二回でここまでできるようになるってすごいな!

 

なんて心中思ったりもしました。

それらを今後のあわせにも生かしていきましょう!

後半は1年生にきいてもらいながら今年度のコンクール曲の録音をしました

なかなかイメージをつかみづらい曲だったとは思いますが1年生は今後これを弾くことになるので、頭の片隅にでもイメージを残しておくと、これからの演奏にも役に立つと思います!

 

さて、今日から二者面談が始まりました。

ついでに言うと2週間後にはテストです。

成績次第では部活に出られなくなったりもするので、部活にも勉強にも全力で取り組んでいきましょう!