波乱のパート決め

こんばんは

Gr.のハヤタクです

 

今日のメインイベントは、新入部員のパート決めです!

(個人的にはもうちょっとゆっくりPrimeで基礎をやって欲しかったが)

 

例年はCGやA.C.の人気は少なく、他のパートに入れなくてそこに来る人が多いのですが、今年はCGやA.C.が先に決まるという、珍しい展開になりました

 

高音、低音のメインである1stやBassはやはりもめているようですね(^_^;)

 

何はともあれ、どのパートも「住めば都」なので、アンサンブルを構成する一員として頑張って欲しいと思います( ̄∀ ̄)

 

上級生は合同パー練で各パート間の課題を解決していました

 

1年生のパートが決まって直属の(?)後輩ができるので、特に2年生は「先輩」としてしっかり彼らを育てていってほしいです