ながかった

メガネを新しく作りました 視力がすごく下がっていました

2本持ちです ゆっちゃんです

 

テストがようやっと終わりました 妙に長い1週間でした

 

surgeが始まりました! いよいよコンクールに向けて動き出します

はじめからBまで、印象的な主題が出てきます

曲の中で重要なフレーズなので、みなさんしっかりと理解しましょう

 

あわせでは、用語の解説と拍のとり方を確認しました

ある1年生のメモがすごくまじめで初々しさを感じました

1年後にはそれの4分の1サイズになるよ、うん

 

今年は課題曲からのスタートと、例年とは違う進め方をしていきます

柔軟に対応できるようになっていきましょう!