重奏&エルガー

こんにちは。

更新夜遅くで申し訳ありません

3年Bassミルフィーユです。

 

今日は3年~5年は重奏のレッスン、

1年~2年が昨日に引き続きエルガーの練習でした。

重奏は今月発表予定なので意識して取り組みましょう。

練習で先輩方が抜けてしまうことも多いですが

自分たちでパー練など積極的につくっていけるといいですね!

 

1年生はエルガーですが

すぐには弾けなくても雰囲気などをしっかり感じながら練習すること

わからないことがあったら先輩方にガンガン聞くことを強くお勧めします。

2年生は自分のできるところとかできないところ気づくと思うから

知った上で伸びていければいいと思います。

エルガー難しいけど綺麗な曲です。がんばろう!