踊れそして弾け!

スマホから更新して大事故が起こったため年代もののXPで書いてます、ゆっちゃんです

お絵かき用のパソコンなのでアップグレードしてません

 

一日練、学年によっては午後連でした

午前中は風待ちコンサートのリハーサルと練習、午後はいくつかに分かれて練習でした

456→総文祭

3→学年練

12→サージ完成

 

リハーサル

実際の順番でお披露目もかねて演奏しました

私はプラネタリウムを弾くのですが、普段は廊下で練習しているので

視聴覚室の響かなさにびっくりしてしまいました 廊下すごい

ほかのグループの演奏をずっと聴きたかったのでうれしかったです

 

学年練

小編成に近い感じ、ちょうど人数が似てます

いつもの合わせとはまた違った解釈ができるので私は結構好きです

メンバーによって演奏ってこんなに違うんだ、といつもおどろいています

 

もうすぐ体育祭ですね、振り付けは覚えられましたか?

どうせ踊るなら楽しんだもの勝ちです!