だっせんだ

一昨日の体育祭で午後ティーが配られ、ちょっとテンション高めの午後の紅茶【午後ティー】です

一日遅れました。申し訳ございません。理由は後程。

 

19日の部活はサージⅢのレッスンでした。主にやったことは

 

・1st11小節フォルテ~フォルテッシモの間くらいしっかり出す

・91小節のpiuフォルテ しっっかりだす(他校も同じ感じだからできたらすごい)

・最後のAllarg. そろえる


といったところでしょうか。

講師のA先生は「竹内さんの曲は響きを大事に」とおっしゃっていました

 

なんと昨日は相模大野駅で脱線が起こりまして…

僕も現場をのですが、志村けんも顔負けのだっせんだでした。(…これ今どき通じるのかな(^_^;)

…とブログ更新が遅れた言い分けをしておきます。

 

皆さんくれぐれも熱中症には気を付けてください

あとお腹出して寝ないでください。翌日後悔します(真剣)

来週はいよいよ農村体験です。

それでは。