風待ちコンサート

こんにちは!

Bass3年ミルフィーユです

6月21日は風待ちギターアンサンブルコンサートでした!

中等ギター部は今年初めて参加させていただきました。

一部がぽんずと中等、二部がL'avenirの演奏でした。

中等は重奏の発表でした。

4グループ+独奏で合計6曲演奏しました。

J-POP、洋楽、映画音楽などジャンルは多岐に及んでいます。もりだくさんですね!

3~5年生の演奏でしたが、1,2年生もそのうち重奏をする機会があります。

パート変わったりとかいろんなことできて楽しいよ!

見に来てくれた1,2年生は重奏についてもちらっと考えてくれるといいです。

他の団体の演奏を聴くチャンスでもありました。

このような機会を大事にできるといいと思います。

 

重奏は文化祭でも演奏するので、コンクールなどで忙しくなりますが

終わりではありません。もっともっと深めていきましょう!

 

イベント続きで疲れがたまっている人はゆっくり休んでください…