言われないように

最近おなかの痛さが抜けず困っているスーです。

農村体験の雲行き怪し。

頼むから農村だけは行かせてくれーと天に願っておきます!

 

今日はエルガー、Piu animatoまでやりました!各自よい練習になったかと思います。充実してたと思います。

 

尚、後半は上級生のみでエルガーとサージの録音を行いました!

最近は上級生のみで合わせることも少なくテンポが遅いなどのアクシデントもあり、学指揮のA先輩にも、きっちりやってほしいといったことを言われてしまいました。次回はこれを教訓にして、言わせないように頑張りましょう。

 

2年は明後日には農村体験を控えています。午後ティー君とかぶるようでもありますが、体調には十分にお気を付けください。体調を崩したら元も子もないので…(とはいっても、私も最近休みがちなので、人のこと言えないのですが…)

 

テープ録音まで、あと3週間!