ねじこむ。

日付をいじってねじこませていただきました。ごめんなさい。ゆっちゃんです

 

月曜日です

今回はパー練習DAYでした

ひたすらエルガーを叩き込んで?ねじこんで?いきました

 

一年生に二年生が教えている光景を見ていると二年分の記憶がこみ上げてきて

ちょっと不思議な気分になります

 

1stでは結構大掛かりな運指変更があり、わたしはせっせと覚えなおしをしていました

あやふやなところをまとめてつぶしておこうという算段です

ねじこむ。

 

一年の半分が過ぎましたがみなさんどうでしょうか 抱負は覚えているでしょうか

私は達成できそうです        がんばって生きるという抱負です

 

ねじこむだけじゃだめなのかもしれない。

でもプラットホームがない限り遊べないのかもしれない。

ねじこみんぐ あそびんぐ?